ブログ記事

2018.04.04

お寿司からデザートまで 〆にも自信がございます | ゑびす鯛 横浜店

こんにちは、ゑびす鯛 横浜店、PR担当です。

 

お酒の後にほっと一息つきたい時や、甘いもので〆たい時。当店では、お食事メニューやデザートも揃えております。いずれも自信作!小腹が空いた時にお酒とお食事を一緒に楽しみたい時にもご利用ください。

 

お寿司にお茶漬け、海鮮丼まで揃えました!

 

〆物

 

当店のお食事メニューは、お酒と一緒に楽しんでもOKの、新鮮な鯛を使用したゑびす鯛のお寿司(5貫)を始め、新鮮魚介をふんだんに使った自信作ばかりです。しっかり食べたい時におすすめのサーモンといくらの親子丼や、豪快ないくらのぶっかけ丼、ほっと一息つきたい時の鮭や梅のお茶漬け、新鮮な鯛を贅沢に楽しめる、だしがたまらない鯛飯焼きおにぎり茶漬けもございます。

 

甘い物もお任せください!

 

甘味

 

女性だけでなく、実は男性でも甘いものをお酒やお食事の後に食べたくなる!という方は多いんです!当店では、女性も男性もにっこりのデザートメニューも豊富にご用意いたしました。シャーベットやアイスなど、少しだけサッパリしたい時から、しっかり食べたい時の抹茶クレープやフォンダンショコラまでご用意いたしました。当店のデザートメニューは和風テイストを中心に揃えていますので、お魚料理の後にもぴったり!こちらも合わせてぜひご賞味ください。

 

横浜駅から徒歩3分!

新潟直送の新鮮なお魚料理が楽しめる居酒屋なら「ゑびす鯛」へ。

新鮮なお魚料理と落ち着いた雰囲気の店内でご宴会はいかがですか。

飲み放題付きコースは3,000円~(税抜)ご用意致しておりますので

シーンや予算に合わせてご利用いただけます。

ご宴会、お食事会など、ご希望に合わせてお席を用意いたしますので、

ぜひお気軽にご来店くださいませ。

お席のご予約の際は、お店までお問い合わせください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4479

以上、ゑびす鯛 横浜店、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗情報

ゑびす鯛 横浜店

住所
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17
PAプラザ横浜ビル7F
アクセス
JR 横浜駅 南西口 徒歩3分
相鉄本線 横浜駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 横浜駅 徒歩5分
電話番号
050-5269-7412
営業時間
●月~金曜日●
ランチ:11:30~15:00
ディナー: 17:00~23:00
●土日祝日●
11:30~23:00
定休日
不定休
平均予算
3000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay、d払い、au PAY、メルペイ
総席数
130席
(掘りごたつ式お座敷/テーブル半個室は2~60名まで!)
宴会最大
130人
貸切
お承り致します。詳細は店舗へ御電話ください♪営業時間外の貸切もOKです。
禁煙・喫煙
分煙となっております。(4名様までの喫煙席のご用意ございます)
駐車場
Wi-Fi
あり