ブログ記事

2018.03.14

おいしい鮮魚を揃えました お刺身や盛り合わせで! | ゑびす鯛 横浜店

こんにちは、ゑびす鯛 横浜店、PR担当です。

 

四方を海で囲まれた日本は、各地の漁港でおいしい魚介類が水揚げされます。日本各地でとれたおいしい、新鮮な魚介類を使用したメニューが楽しめるのが「ゑびす鯛」です、新鮮なお魚はやっぱりお刺身やお造りで楽しみたい!という方のために、当店では各種お刺身や盛り合わせをご用意しております。お酒と一緒に新鮮なお刺身を楽しみたい時にも、ぜひ当店までお越しください。

 

みんなでつまみたい時には、各種揃えたお刺身盛り合わせ!

 

鮮魚

 

鮮魚を使ったお刺身の盛り合わせ、日本の魚料理の代表格と言っても過言ではありませんよね。ちょっといいことがあったので盛り合わせで乾杯したい時、大勢で色々な種類のお刺身を囲んでお酒を楽しみたい時にも当店にお任せください!

 

当店では、お刺身の3種、5種、7種の盛り合わせをご用意いたしました。鮮魚を使用している当店だからこその、本日の鮮魚のお刺身もございます。

 

気軽に楽しめる、ぶつぎりやなめろうも

 

 

お刺身の盛り合わせのほかにも、豪快にぶつぎりにした大盛り!鮪ぶつ盛り合わせや、元々漁師料理でおつまみとしても人気の鯛のなめろうもご用意いたしました。気軽に楽しめるお魚料理も豊富にご用意しておりますので、新鮮な魚介ならではのメニューを楽しみたい時にはぜひお越しください!

 

横浜駅から徒歩3分!

新潟直送の新鮮なお魚料理が楽しめる居酒屋なら「ゑびす鯛」へ。

新鮮なお魚料理と落ち着いた雰囲気の店内でご宴会はいかがですか。

飲み放題付きコースは3,000円~(税抜)ご用意致しておりますので

シーンや予算に合わせてご利用いただけます。

ご宴会、お食事会など、ご希望に合わせてお席を用意いたしますので、

ぜひお気軽にご来店くださいませ。

お席のご予約の際は、お店までお問い合わせください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4479

以上、ゑびす鯛 横浜店、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗情報

ゑびす鯛 横浜店

住所
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17
PAプラザ横浜ビル7F
アクセス
JR 横浜駅 南西口 徒歩3分
相鉄本線 横浜駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 横浜駅 徒歩5分
電話番号
050-5269-7412
営業時間
●月~金曜日●
ディナー: 17:00~23:00

●土日祝日●
11:30~23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日
不定休
平均予算
4000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
利用できません。
総席数
130席
(掘りごたつ式お座敷/テーブル半個室は2~60名まで!)
宴会最大
130人
貸切
お承り致します。詳細は店舗へ御電話ください♪営業時間外の貸切もOKです。
禁煙・喫煙
分煙となっております。(4名様までの喫煙席のご用意ございます)
駐車場
Wi-Fi
あり
follow us