ブログ記事

2018.01.17

駅近なのに産地直送で舌も潤う! | ゑびす鯛 横浜店

こんにちは、ゑびす鯛 横浜店、PR担当です。

一月もあっという間に中旬に差し掛かろうとしていますね。お正月気分もだんだんと抜けてきたことではないでしょうか?おせち料理など普段食べないものは、昔は保存がきくものとして作られていたため、新鮮な食べ物の味が恋しくなっていますよね。そんなあなたにオススメなのが、横浜駅から徒歩3分の駅近にありながらも、新潟直送の新鮮な魚介が楽しめる「ゑびす鯛」です。

【オススメの逸品】

鮮度の良い魚はお刺身ももちろん美味しいのですが、贅沢にしゃぶしゃぶでいただくのはいかがでしょう。「鮮度抜群!市場直送鯛の鯛しゃぶしゃぶ」は1,680円と驚きのリーズナブルさと鯛の身の引き締まった歯ごたえが絶品です。寒い今の季節だからこそ、より美味しさが引き立つと言えるでしょう。また鯛の酒蒸しや塩焼きもゑびす鯛のオススメです。新鮮だからこそ、どんな食べ方でも満遍なく美味しいが叶うのです!

 

【焼き物や〆にも舌鼓】

鯛だけでなく、他の魚介にも他店では味わえない旨さが広がります。「本日のおすすめ!焼き魚」はその日一番美味しい魚を仕入れることによって、旬も楽しんでいただけるようになっています。また、〆の寿司屋いくらのぶっかけ丼は、横浜にいるのを忘れてしまいそうなみずみずしさに驚かれることでしょう!

 横浜の駅近で新鮮な魚介を堪能できるのはゑびす鯛だけ!美味しいもので胃を満たしたい時にお越し下さいませ!

 

 

横浜駅から徒歩3分!

新潟直送の新鮮なお魚料理が楽しめる居酒屋なら「ゑびす鯛」へ。

新鮮なお魚料理と落ち着いた雰囲気の店内でご宴会はいかがですか。

飲み放題付きコースは3,000円~(税抜)ご用意致しておりますので

シーンや予算に合わせてご利用いただけます。

ご宴会、お食事会など、ご希望に合わせてお席を用意いたしますので、

ぜひお気軽にご来店くださいませ。

お席のご予約の際は、お店までお問い合わせください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4479

以上、ゑびす鯛 横浜店、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗情報

ゑびす鯛 横浜店

住所
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17
PAプラザ横浜ビル7F
アクセス
JR 横浜駅 南西口 徒歩3分
相鉄本線 横浜駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 横浜駅 徒歩5分
電話番号
050-5269-7412
営業時間
●月~金曜日●
ランチ:11:30~15:00
ディナー: 17:00~23:00
●土日祝日●
11:30~23:00
定休日
不定休
平均予算
3000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay、d払い、au PAY、メルペイ
総席数
130席
(掘りごたつ式お座敷/テーブル半個室は2~60名まで!)
宴会最大
130人
貸切
お承り致します。詳細は店舗へ御電話ください♪営業時間外の貸切もOKです。
禁煙・喫煙
分煙となっております。(4名様までの喫煙席のご用意ございます)
駐車場
Wi-Fi
あり