ブログ記事

2018.01.03

あったかお鍋を楽しんで | ゑびす鯛 横浜店

こんにちは、ゑびす鯛 横浜店、PR担当です。

あけましておめでとうございます。

寒い日には、やっぱりあったかいお鍋が一番です。
お肉や魚介、お野菜をバランスよく食べられるので、栄養面でもうれしいですよね。ヘルシーなので、女性にもぴったりです。
当店では、お鍋メニューを豊富に取り揃えております。
定番から変わり種まで、いろんな種類のお鍋を、ぜひお楽しみくださいませ。

 

当店の定番のお鍋メニュー

鮮度抜群!市場直送鯛の鯛しゃぶしゃぶ
産地直送の、身が締まって弾力のあるプリップリの身の鯛を、料理長特製の丁寧に引いた香り高いお出汁にさっとくぐらせて。淡白ながらも旨みのある鯛がたまりません。鯛の旨みが染み出たお出汁で、野菜もたっぷりいただけます。(1人前、1,680円)

料理長特製もつ鍋
プリップリの新鮮なモツがたまりません。たっぷりのキャベツやニラと、料理長こだわりの旨味が染み出た濃厚スープが絶品です。最後の一滴まで飲み干したいほどのスープで、〆のラーメンまでぜひ! (一人前1,480円)

 

新作のお鍋もぜひお楽しみください

 

レタスしゃぶしゃぶ
ジューシーな旨味たっぷりの豚肉と、しゃぶしゃぶしてちょっとしんなりとしたレタスが、もう最高!しっかりと取ったお出汁の旨味が体に染み渡ります。お野菜をたくさん取れるお鍋なので、女性にも大好評です。(一人前1,480円)

とろろたっぷり!かまくら鍋
ふわっふわのとろろをたっぷりと流し込んだお鍋です。とろろはビタミン類やミネラル成分も豊富で栄養価が高く、風邪を引きやすい今の時期には積極的に取りたい食材ですよ。ネバネバ食材でたっぷり栄養をつけましょう!一度食べたら、ハマる人続出です。(一人前1,580円)

 

いかがでしたか?
温かいお鍋で、楽しくおいしい夜をお過ごしください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

 

横浜駅から徒歩3分!

新潟直送の新鮮なお魚料理が楽しめる居酒屋なら「ゑびす鯛」へ。

新鮮なお魚料理と落ち着いた雰囲気の店内でご宴会はいかがですか。

飲み放題付きコースは3,000円~(税抜)ご用意致しておりますので

シーンや予算に合わせてご利用いただけます。

ご宴会、お食事会など、ご希望に合わせてお席を用意いたしますので、

ぜひお気軽にご来店くださいませ。

お席のご予約の際は、お店までお問い合わせください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4479

以上、ゑびす鯛 横浜店、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗情報

ゑびす鯛 横浜店

住所
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17
PAプラザ横浜ビル7F
アクセス
JR 横浜駅 南西口 徒歩3分
相鉄本線 横浜駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 横浜駅 徒歩5分
電話番号
050-5269-7412
営業時間
●月~金曜日●
ランチ:11:30~15:00
ディナー: 17:00~23:00
●土日祝日●
11:30~23:00
定休日
不定休
平均予算
3000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay、d払い、au PAY、メルペイ
総席数
130席
(掘りごたつ式お座敷/テーブル半個室は2~60名まで!)
宴会最大
130人
貸切
お承り致します。詳細は店舗へ御電話ください♪営業時間外の貸切もOKです。
禁煙・喫煙
分煙となっております。(4名様までの喫煙席のご用意ございます)
駐車場
Wi-Fi
あり