ブログ記事

2017.12.13

新潟から産地直送!新鮮魚をお楽しみください | ゑびす鯛 横浜店

こんにちは、ゑびす鯛 横浜店、PR担当です。

当店では新潟から直送される新鮮な魚をふんだんに使っています。新潟の魚は、激しい波にもまれているから、身が引き締まってプリプリという弾力があり、脂の乗りが抜群なんですよ。やっぱり魚は鮮度が命!力強い味わいを持つ新鮮魚の美味しさを存分に味わっていただきたいと思っています。本日は、特にオススメしたい、一押しのメニューをご紹介します。

 

市馬直送の鯛がオススメです

鯛しゃぶ
産地直送の、身が締まって弾力のあるプリップリの身の鯛を、料理長特製の丁寧に引いた香り高いお出汁にさっとくぐらせて。淡白ながらも旨みのある鯛がたまりません。鯛の旨みが染み出たお出汁で、野菜もたっぷりいただけます。(1人前、1,680円)

鯛塩釜焼き
新鮮な鯛の旨みを塩釜でぎゅっと閉じ込めて、じっくりと焼き上げました。ふんわりとした身と、絶妙な塩気がたまりません。日本酒が進みます。(2,480円)

 

日替わりの鮮魚をお刺身で

新鮮なお魚の旨みをダイレクトに味わうには、やっぱりお刺身が一番ですよね!プリップリであまーいお魚を、盛り合わせでどうぞ。(お刺身3種盛り合わせ1,280円、お刺身5種盛り合わせ1,780円、お刺身7種盛り合わせ1,980円)

 

特製のお寿司と海鮮丼で〆を!

市馬直送の海鮮を、贅沢にお寿司と海鮮丼で。

いくらのぶっかけ丼
こぼれんばかりにいくらをたっぷりとのせたいくら丼。鮮度抜群なので、一粒一粒がプチプチとはじける食感がたまりません。いくら好きには夢のような丼です。(1,280円)

サーモンといくらの親子丼
脂の乗った新鮮なサーモンと、一粒一粒がはじける絶品いくらを併せた親子丼です。(880円)

 

いかがでしたか?
ぜひ、新潟から直送の新鮮なお魚の美味しさを味わってくださいね。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

 

横浜駅から徒歩3分!

新潟直送の新鮮なお魚料理が楽しめる居酒屋なら「ゑびす鯛」へ。

新鮮なお魚料理と落ち着いた雰囲気の店内でご宴会はいかがですか。

飲み放題付きコースは3,000円~(税抜)ご用意致しておりますので

シーンや予算に合わせてご利用いただけます。

ご宴会、お食事会など、ご希望に合わせてお席を用意いたしますので、

ぜひお気軽にご来店くださいませ。

お席のご予約の際は、お店までお問い合わせください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4479

以上、ゑびす鯛 横浜店、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗情報

ゑびす鯛 横浜店

住所
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17
PAプラザ横浜ビル7F
アクセス
JR 横浜駅 南西口 徒歩3分
相鉄本線 横浜駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 横浜駅 徒歩5分
電話番号
050-5269-7412
営業時間
●月~金曜日●
ランチ:11:30~15:00
ディナー: 17:00~23:00
●土日祝日●
11:30~23:00
定休日
不定休
平均予算
3000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay、d払い、au PAY、メルペイ
総席数
130席
(掘りごたつ式お座敷/テーブル半個室は2~60名まで!)
宴会最大
130人
貸切
お承り致します。詳細は店舗へ御電話ください♪営業時間外の貸切もOKです。
禁煙・喫煙
分煙となっております。(4名様までの喫煙席のご用意ございます)
駐車場
Wi-Fi
あり