ブログ記事

2017.10.04

とってもお得なクーポンのご紹介です | ゑびす鯛 横浜店

こんにちは、ゑびす鯛 横浜店、PR担当です。

今日も1日、お疲れ様でした。朝晩すっかり秋らしくなり、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋になりました。食欲の秋と言われるように、秋には、たくさんの美味しい食材が旬を迎えます。今年も、関東地方のお祭りの一つ、東京都内の目黒では、毎年恒例の目黒さんま祭りが開催されましたが、今年は残念ながらいつもの気仙沼のさんまが不漁で北海道のさんまでお祭りが開かられたというニュースを見ました。昔は当たり前だった旬のものも、近年の温暖化の影響などから、変わってきてしまっているのかもしれませんね。少しでも温暖化を防止できるよう、エコ活動などにも積極的に取り組まれている方も多くいらっしゃいます。当店も、少しでもエコ活動に協力できるよう、スタッフ一同取り組んでいます。

クーポンでお得な宴会

様々なお店などで、最近は多くのクーポンを配布するようになりました。当店でも、お客様に少しでもお得に、楽しいお時間をお過ごしいただきたく、豊富なクーポンをご用意しております。クーポンは、常時最新のものをネット上にて配信しております。クーポンには、期限がございます。ご来店前には、是非一度、最新のクーポンをご確認のうえ、ご利用ください。クーポンは幹事様の味方!宴会には欠かせないですね。クーポンの一部には、プリントアウトし、ご持参をお願いしているものもございます。ご注意ください。

クーポンのご紹介

ただいま、配信しておりますクーポンの一部をご紹介いたします。こちらのクーポンにも期限がございますので、あらかじめ、ご了承ください。

・毎日OKお得な飲み放題プラン 2時間飲み放題800円クーポン

(土曜日、日曜日、祝前日はプラス500円になります)

・コース予約特典 幹事様必見 6名様以上のコースご予約で最大2名様まで無料

(6名様以上のご予約で1名様無料、15名様以上のご予約で2名様無料になります)

・ゾロ目が出たら一杯無料 チンチロハイボール

(サイコロでゾロ目が出たら、一杯無料でご提供、奇数が出たら、メガハイボールをご提供いたします)

少人数様のご宴会から、最大40名様までご利用頂けます掘りごたつ個室をご用意しております。お席の数には限りがございます。ご来店日時がお決まりになりましたら、お早めのご予約をお勧めしております。ご予約状況により、ご希望されますお席をご用意できない場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。

本日も、ゑびす鯛では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

横浜駅から徒歩3分!

新潟直送の新鮮なお魚料理が楽しめる居酒屋なら「ゑびす鯛」へ。

新鮮なお魚料理と落ち着いた雰囲気の店内でご宴会はいかがですか。

飲み放題付きコースは3,000円~(税抜)ご用意致しておりますので

シーンや予算に合わせてご利用いただけます。

ご宴会、お食事会など、ご希望に合わせてお席を用意いたしますので、

ぜひお気軽にご来店くださいませ。

お席のご予約の際は、お店までお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4479

以上、ゑびす鯛 横浜店、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗情報

ゑびす鯛 横浜店

住所
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17
PAプラザ横浜ビル7F
アクセス
JR 横浜駅 南西口 徒歩3分
相鉄本線 横浜駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 横浜駅 徒歩5分
電話番号
050-5269-7412
営業時間
●月~金曜日●
ディナー: 17:00~23:00

●土日祝日●
11:30~23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日
不定休
平均予算
4000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
利用できません。
総席数
130席
(掘りごたつ式お座敷/テーブル半個室は2~60名まで!)
宴会最大
130人
貸切
お承り致します。詳細は店舗へ御電話ください♪営業時間外の貸切もOKです。
禁煙・喫煙
分煙となっております。(4名様までの喫煙席のご用意ございます)
駐車場
Wi-Fi
あり
follow us