ブログ記事

2017.08.30

女子会に最適、女性限定のお得なコースもご用意しております | ゑびす鯛 横浜店

こんにちは、ゑびす鯛 横浜店、PR担当です。

 

横浜駅周辺で、仲の良い友人同士で飲み会をしたい時や、恒例の女子会をどこで開こうかお店選びで迷っている時に、ぜひご利用いただきたいのが「ゑびす鯛」です。当店では、女性限定のお得な、女子会にも最適なコースをご用意しております。

 

女性限定!お得で大満足のコースございます

 

 

新鮮な魚介類を使用した豊富なメニューが「ゑびす鯛」の自慢です。当店では、宴会の趣旨や予算に応じてお選びいただける各種宴会コースをご用意しておりますが、その中でも特に女性のお客様に大変ご好評いただいているのが「※女性限定※ 【3時間飲み放題付】創作お魚コース 全8品」です。

 

※女性限定※ 【3時間飲み放題付】創作お魚コース 全8品 3500円

コース内容(全8品)

【1品目】料理長特製!手作り豆乳豆富

【2品目】サーモンのカルパッチョ

【3品目】エビとアボカドのコブサラダ

【4品目】豪華!伊勢海老のトマトチーズ焼き

【5品目】お口直しのクラッシュアイス

【6品目】魚貝の味が楽しめる!アクアパッツァ

【7品目】桜エビと春野菜のペペロンチーノ

【8品目】ちょっぴり贅沢な季節のデザート

※仕入れの状況により内容が変更する場合がございます。

 

こちらのコースは、当店自慢の新鮮な魚介をカルパッチョやアクアパッツァにしたメニューをご堪能いただけることです。お魚がちょっと苦手、という女性でもご満足いただける事間違いございません!

 

また、こちらのコースは2日前の21時までにご予約をお願いいたします。

 

アクアパッツァとはどんな料理?

 

 

アクアパッツァとは、魚介類をオリーブオイルやトマト、白ワインなどと一緒に煮込んだトスカーナ地方の料理です。色々な魚介類と相性の良い調理法で、日本でも特に女性に人気の料理となっています。

 

当店の女性限定コースは、新鮮な魚介類をふんだんに使用した贅沢なアクアパッツァをお召し上がりいただけます。ぜひ、ご賞味下さい。

 

横浜駅から徒歩3分!

新潟直送の新鮮なお魚料理が楽しめる居酒屋なら「ゑびす鯛」へ。

新鮮なお魚料理と落ち着いた雰囲気の店内でご宴会はいかがですか。

飲み放題付きコースは3,000円~(税抜)ご用意致しておりますので

シーンや予算に合わせてご利用いただけます。

ご宴会、お食事会など、ご希望に合わせてお席を用意いたしますので、

ぜひお気軽にご来店くださいませ。

お席のご予約の際は、お店までお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4479

以上、ゑびす鯛 横浜店、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗情報

ゑびす鯛 横浜店

住所
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17
PAプラザ横浜ビル7F
アクセス
JR 横浜駅 南西口 徒歩3分
相鉄本線 横浜駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 横浜駅 徒歩5分
電話番号
050-5269-7412
営業時間
●月~金曜日●
ランチ:11:30~15:00
ディナー: 17:00~23:00
●土日祝日●
11:30~23:00
定休日
不定休
平均予算
3000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay、d払い、au PAY、メルペイ
総席数
130席
(掘りごたつ式お座敷/テーブル半個室は2~60名まで!)
宴会最大
130人
貸切
お承り致します。詳細は店舗へ御電話ください♪営業時間外の貸切もOKです。
禁煙・喫煙
分煙となっております。(4名様までの喫煙席のご用意ございます)
駐車場
Wi-Fi
あり