ブログ記事

2022.08.03

漁港から直送される海鮮の数々!鮮度抜群の海鮮が楽しめる個室居酒屋 | ゑびす鯛 横浜店

こんにちは、ゑびす鯛 横浜店、PR担当です。

海鮮のおいしさは、鮮度に直結する部分が大きく、飲食店は海鮮の鮮度の良さを高めようとしています。もちろん当店でも海鮮の鮮度には並々ならぬこだわりがあり、全国各地の漁港から鮮度抜群の海鮮を直送仕入れしています。今回はお店自慢の海鮮についてご紹介します。

 

メディアで話題の羽田市場!

「羽田市場」という名前を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。羽田市場は各種メディアでも取り上げられているように、羽田空港を拠点とし、空輸を中心にした新たな鮮魚流通を構築するために作られた海鮮の新しい流通システムです。どこよりも早く新鮮な海鮮が届けられるとして注目されており、当店でも取り入れています。

獲れたてすぐの海鮮がお店に並ぶため、当店の新鮮魚介を一度お召しあがりになると、ほかのお店では食べられなくなりそうとコメントをいただくことも。全国からも旬の海鮮を直送仕入れしており、 旬の海鮮の美味しさを存分にお楽しみいただけますよ!

 

生け簀完備で獲れたてを!

店内には大型生け簀を用意しており、オーダーをいただいてから捌いております。捌きたてのお造りはまさに絶品!生け簀の海鮮は、季節や漁の具合、天候などで種類も数量も変わります。ご来店の際にはぜひチェックしてみてくださいね。

当店は個室居酒屋となっており、お客様だけのプライベート空間で、落ち着いておいしい海鮮料理と向き合えますよ!接待やお顔合わせなど、大切な方のおもてなしにもぜひどうぞ!

 

 

横浜駅より徒歩3分。

新潟直送の新鮮な魚料理を堪能できる「ゑびす鯛」へぜひお越しください。

新鮮なお魚料理と落ち着いた雰囲気の店内で宴会を楽しんでいただけます。
飲み放題付きコースも多数ご用意いたしておりますので、シーンや予算に合わせてご利用いただけます。

ご宴会、お食事会など、ご希望に合わせてお席を用意いたします。
お席のご予約の際は、お店までお問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7412
オンライン予約はこちら

以上、ゑびす鯛 横浜店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

店舗情報

ゑびす鯛 横浜店

住所
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17
PAプラザ横浜ビル7F
アクセス
JR 横浜駅 南西口 徒歩3分
相鉄本線 横浜駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 横浜駅 徒歩5分
電話番号
050-5269-7412
営業時間
●月~金曜日●
ランチ:11:30~15:00
ディナー: 17:00~23:00
●土日祝日●
11:30~23:00
定休日
不定休
平均予算
3000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
PayPay、d払い、au PAY、メルペイ
総席数
130席
(掘りごたつ式お座敷/テーブル半個室は2~60名まで!)
宴会最大
130人
貸切
お承り致します。詳細は店舗へ御電話ください♪営業時間外の貸切もOKです。
禁煙・喫煙
分煙となっております。(4名様までの喫煙席のご用意ございます)
駐車場
Wi-Fi
あり