ブログ記事

2021.01.20

人気のBirthday特典!主役の方へのプレゼントにどうぞ! | ゑびす鯛 横浜店

こんにちは、ゑびす鯛 横浜店、PR担当です。

記念日やお誕生日などの特別な日には、主役の方へささやがながら当店からプレゼントをご用意しています。無料プレゼントですので、ぜひお気軽にお尋ねください。今回は、大変ご好評いただいております、当店のBirthday特典をご紹介します。

 

お誕生日や記念日の無料サービスをご用意しています

鮮度抜群の海鮮料理を中心に、おいしいお料理とお酒でお客様をお迎えする当店は、お誕生日や各種記念日のお食事場所としてご利用いただくことが少なくありません。特別な日のお食事場所に当店をお選びいただいたことへの感謝の気持ちといたしまして、当店からもささやかなプレゼントをご用意しています。

お誕生日や記念日をお迎えされる方に「ネーム・メッセージ入り特製デザートプレート無料サービス」を行なっております。キュートなデザートが並んだプレートには、お客様がご指定のメッセージを入れさせていただきます。ご予約の際に、添えるメッセージもスタッフにお伝えくださいね。

 

めで「鯛」お料理そろっています

お祝いといえば、めでたいになぞらえた「鯛」のお料理がおすすめ。当店では、鮮度の良い鯛を使ったお料理をたくさんご用意しています。当店でしか食べられないようなオリジナリティあふれるお料理ばかりです。ぜひオーダーしてみてくださいね。

お祝いの席で軽く一杯のみながらという方には、「鯛の炙り薄造り」がおすすめ。薄造りにすることで食感が良くなり、炙りのひと手間で甘みをしっかり引き出しています。日本酒との相性も抜群です。

もっと食べ応えのあるものが良いという方は、「鯛の幽庵揚げ 銀餡掛け」はいかがでしょうか。一度揚げた鯛に餡をかけているので、風味がアップ。鯛の強い旨みが感じられる逸品です。お誕生日や記念日にぜひどうぞ。

 

横浜駅より徒歩3分。

新潟直送の新鮮な魚料理を堪能できる「ゑびす鯛」へぜひお越しください。

新鮮なお魚料理と落ち着いた雰囲気の店内で宴会を楽しんでいただけます。
飲み放題付きコースも多数ご用意いたしておりますので、シーンや予算に合わせてご利用いただけます。

ご宴会、お食事会など、ご希望に合わせてお席を用意いたします。
お席のご予約の際は、お店までお問い合わせください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7412
オンライン予約はこちら

以上、ゑびす鯛 横浜店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

店舗情報

ゑびす鯛 横浜店

住所
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17
PAプラザ横浜ビル7F
アクセス
JR 横浜駅 南西口 徒歩3分
相鉄本線 横浜駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 横浜駅 徒歩5分
電話番号
050-5269-7412
営業時間
●月~金曜日●
ディナー: 17:00~23:00

●土日祝日●
11:30~23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日
不定休
平均予算
4000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
利用できません。
総席数
130席
(掘りごたつ式お座敷/テーブル半個室は2~60名まで!)
宴会最大
130人
貸切
お承り致します。詳細は店舗へ御電話ください♪営業時間外の貸切もOKです。
禁煙・喫煙
分煙となっております。(4名様までの喫煙席のご用意ございます)
駐車場
Wi-Fi
あり
follow us