ブログ記事

2019.03.13

自慢の鯛料理がズラリ! | ゑびす鯛 横浜店

こんにちは、ゑびす鯛 横浜店、PR担当です。

当店は、鮮度抜群の魚介類をお楽しみいただけるお店としてご好評いただいておりますが

中でもおすすめなのが、店名にもなっている「鯛」を使った料理です。

贅沢の極みとも言える「鯛しゃぶ」や、上品な味わいが口いっぱいにひろがる「鯛のなめろう」など

数々の鯛料理をご用意しております。ぜひご賞味ください。

 

見た目の破壊力当店No.1!「鯛の塩釜焼き」

塩釜で包んで焼いた鯛は旨みが凝縮され、

一般的な焼き鯛とはまた異なる美味しさに仕上がっています。

見た目のインパクトも抜群で、記憶に残るメニューとなること間違いなしです。

鯛の甘みと塩気のバランスが絶妙で、思わず日本酒がすすみます。

 

人気No.1メニューと言えば「鯛しゃぶ」!

贅沢の極みとも言えるお鍋が、当店人気No.1メニューの「鯛しゃぶ」です。

鮮度抜群の鯛を使用しているため、旨みがひと味もふた味も違います。

雑味のないお鍋のスープは黄金色に輝き、くぐらせた鯛との相性も抜群です。

あっさりとしながらも、鯛のほどよい脂が口いっぱいに広がる絶品メニューを

どうぞお試しください。

 

こんな贅沢ななめろう見たことない!「鯛のなめろう」

なめろうの定番と言えば、鯵を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

当店でご用意しているなめろうは「鯛」を使用しています。

鯛のなめろうは上品な甘みがあり、鯵とはまた違った美味しさに仕上がっています。

贅沢ななめろうをぜひお楽しみください。

ほかにも鯛とぶりのしゃぶしゃぶや鯛茶漬けなど

鯛の美味しさを味わい尽くせるメニューがズラリと並びます。

ご来店の際には、ぜひ自慢の鯛をお召し上がりください。

 

横浜駅から徒歩3分!

新潟直送の新鮮なお魚料理が楽しめる居酒屋なら「ゑびす鯛」へ。

新鮮なお魚料理と落ち着いた雰囲気の店内でご宴会はいかがですか。

飲み放題付きコースは3,000円~(税抜)ご用意致しておりますので

シーンや予算に合わせてご利用いただけます。

ご宴会、お食事会など、ご希望に合わせてお席を用意いたしますので、

ぜひお気軽にご来店くださいませ。

お席のご予約の際は、お店までお問い合わせください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7412

以上、ゑびす鯛 横浜店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

店舗情報

ゑびす鯛 横浜店

住所
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17
PAプラザ横浜ビル7F
アクセス
JR 横浜駅 南西口 徒歩3分
相鉄本線 横浜駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 横浜駅 徒歩5分
電話番号
050-5269-7412
営業時間
●月~金曜日●
ディナー: 17:00~23:00

●土日祝日●
11:30~23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日
不定休
平均予算
4000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
利用できません。
総席数
130席
(掘りごたつ式お座敷/テーブル半個室は2~60名まで!)
宴会最大
130人
貸切
お承り致します。詳細は店舗へ御電話ください♪営業時間外の貸切もOKです。
禁煙・喫煙
分煙となっております。(4名様までの喫煙席のご用意ございます)
駐車場
Wi-Fi
あり
follow us