ブログ記事

2018.06.27

新潟の海鮮を堪能するなら「選べるメインの豪華海鮮宴会」コースで決まり! | ゑびす鯛 横浜店

こんにちは、ゑびす鯛 横浜店、PR担当です。

横浜駅エリアきってのお値打ち海鮮が食べられる店として人気の当店「ゑびす鯛」。その名のとおり鯛の仕入れに自信がある海鮮和食ダイニングです。
新潟の各漁港から直送される新鮮な魚介はその日のうちにお客様の下と目を喜ばせています。
今回は当店の海鮮料理を余すところなく楽しんでいただける「選べるメインの豪華海鮮宴会コース」についてご紹介させていただきます。


メインが選べる!鯛しゃぶ?それとも海鮮鍋?

「選べるメインの豪華海鮮宴会コース」はその名の通りメインとなる鍋料理を当店名物「黄金出汁愛媛県産鯛しゃぶ」「料理長特製海鮮鍋」のどちらかを選べます。
また、仕入れによっては「鯛の塩釜焼き」も選択肢に加わります!
そのほか「新潟直送のお造り5種盛り合わせ 」「 鮪ステーキ」「赤海老と愛媛県産鯛の天ぷら」など旬の食材を使用したお料理をずらりとテーブルに並べさせていた来ます!

 

〆のうどんやちらし寿司も好評です!

鍋や塩釜焼を楽しんだ後の〆めもお楽しみの一つです。
鍋物の場合は、雑炊もしくはうどんで、極上素材の出汁を最後まで余さずお召し上がりくださいませ。
鯛の塩釜焼きをお召し上がりいただいたときは、「海鮮ばらちらし]をご用意いたします!

 

このお値打ち内容で5000円でおつりが来ます!

当店「ゑびす鯛」ならこのお値打ち内容で5000円でおつりが来ます!
お料理内容やお席など、ご希望があればどうぞお気軽にご相談くださいませ。

皆様からのご予約のお電話をお待ちしています!

横浜駅から徒歩3分!

新潟直送の新鮮なお魚料理が楽しめる居酒屋なら「ゑびす鯛」へ。

新鮮なお魚料理と落ち着いた雰囲気の店内でご宴会はいかがですか。

飲み放題付きコースは3,000円~(税抜)ご用意致しておりますので

シーンや予算に合わせてご利用いただけます。

ご宴会、お食事会など、ご希望に合わせてお席を用意いたしますので、

ぜひお気軽にご来店くださいませ。

お席のご予約の際は、お店までお問い合わせください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4479

以上、ゑびす鯛 横浜店、PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗情報

ゑびす鯛 横浜店

住所
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17
PAプラザ横浜ビル7F
アクセス
JR 横浜駅 南西口 徒歩3分
相鉄本線 横浜駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 横浜駅 徒歩5分
電話番号
050-5269-7412
営業時間
●月~金曜日●
ランチ:12:00~15:00
※4月1日~ランチ営業休業いたします。

ディナー: 17:00~23:00
●土日祝日●
11:30~23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日
不定休
平均予算
4000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
利用できません。
総席数
130席
(掘りごたつ式お座敷/テーブル半個室は2~60名まで!)
宴会最大
130人
貸切
お承り致します。詳細は店舗へ御電話ください♪営業時間外の貸切もOKです。
禁煙・喫煙
分煙となっております。(4名様までの喫煙席のご用意ございます)
駐車場
Wi-Fi
あり
follow us