ブログ記事

2019.03.27

個室でお誕生日や記念日のお祝いをしませんか? | ゑびす鯛 横浜店

こんにちは、ゑびす鯛 横浜店、PR担当です。

お誕生日や入学祝いなど、記念日は特別感のあるお祝いをしませんか?

当店では、お客様のお祝いのシーンを華やかに盛り上げるお手伝いをさせていただいております。

お祝い行事や記念日を控えているというお客様は、ぜひ当店へご相談ください。

 

サプライズでデザートプレートをプレゼント

記念日やお祝いのシーンに欠かせないのが「サプライズ」ですよね。

主役の方に内緒で、デザートプレートをご用意しませんか?

3名様以上でコース料理をご利用の際には、お店からささやかながら

デザートプレートを無料でプレゼントさせていただきます。

1日先着5組様限定で、前日までにご予約が必要となります。

スケジュールがお決まりでしたら、ぜひお早めにご予約ください。

デザートプレートには、お好きなメッセージを添えることも可能です。

花火の演出が記念日やお誕生日をより華やかに盛り上げてくれますよ。ぜひご活用ください。

 

さまざまな記念日にご利用ください

特別なお祝いプレートと言えば、

お誕生日や結婚記念日を思い浮かべるお客様も多いのではないでしょうか。

記念日と言えばほかにも、ご入学や就職、転職、昇進、

お引越しや長寿などさまざまなシーンがございます。

当店のデザートプレートはお誕生日や結婚記念日に限らず

お客様の色々なお祝いごとでご利用いただけます。

ぜひお気軽にスタッフまでご相談ください。

 

個室でお祝いする特別感を

当店ではまとまった人数のグループ様だけでなく、少人数のお客様にも個室をご用意いたします。

上品で落ち着いた印象のある個室は、お祝いのシーンにピッタリです。

プライベートな空間は特別感があり、主役の方にもきっと喜んでいただけるはず。

皆さまだけの和やかな空間で、どうぞ素敵な記念日をお過ごしください。

 

横浜駅から徒歩3分!

新潟直送の新鮮なお魚料理が楽しめる居酒屋なら「ゑびす鯛」へ。

新鮮なお魚料理と落ち着いた雰囲気の店内でご宴会はいかがですか。

飲み放題付きコースは3,000円~(税抜)ご用意致しておりますので

シーンや予算に合わせてご利用いただけます。

ご宴会、お食事会など、ご希望に合わせてお席を用意いたしますので、

ぜひお気軽にご来店くださいませ。

お席のご予約の際は、お店までお問い合わせください。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7412

以上、ゑびす鯛 横浜店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

店舗情報

ゑびす鯛 横浜店

住所
〒220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17
PAプラザ横浜ビル7F
アクセス
JR 横浜駅 南西口 徒歩3分
相鉄本線 横浜駅 徒歩3分
横浜市営地下鉄 横浜駅 徒歩5分
電話番号
050-5269-7412
営業時間
●月~金曜日●
ランチ:12:00~15:00
※4月1日~ランチ営業休業いたします。

ディナー: 17:00~23:00
●土日祝日●
11:30~23:00

「当店は現在インボイス制度未登録の為、領収書などに登録番号等は記載されません。領収書が必要なお客様はご留意下さい。」
定休日
不定休
平均予算
4000円~
決済
VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB
QR決済
利用できません。
総席数
130席
(掘りごたつ式お座敷/テーブル半個室は2~60名まで!)
宴会最大
130人
貸切
お承り致します。詳細は店舗へ御電話ください♪営業時間外の貸切もOKです。
禁煙・喫煙
分煙となっております。(4名様までの喫煙席のご用意ございます)
駐車場
Wi-Fi
あり
follow us